1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 仲間が増えます

ブログ

Blog

ブログ

仲間が増えます

みなとスタッフ

お久しぶりの更新です☺️

年末年始、みなとは毎日訪問に出かけておりました。訪問の件数は多めでしたが、体調の安定している方も多く、ゆっくりお正月休みを過ごされた利用者様もいました。

新年1回目の訪問は、みんなニコニコ。どんなお正月だったのか、笑顔で教えてくださいました

 

さてさて、みなとに仲間が入るんです

皆様にはお伝えできておらず、少しずつ情報を出していこうかなと考えてます。

まず、2月から常勤で看護師入ります。スタッフもお客様も大事にしたい、スタッフの子供はみなとの子供、ファミリーで、みなとを愛してくれる皆様のご要望にお答えしたいという気持ちに賛同してくださいました。常勤の看護師、、本当に嬉しいです。

 

続いて4月から常勤で理学療法士さんが入ります。問い合わせはリハビリの問い合わせも多く、回数を制限したり、非常勤の方に無理して回って貰ったり、

4月からは、もっと沢山の方にリハビリを受けてもらえるなぁと嬉しく思っています。

 

お二人の入職にあたり、新規依頼バンバン受け付け中です!痒いところに手が届く訪問をしますよ︎

関連記事