1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. みなと訪問看護ステーションの1周年

ブログ

Blog

ブログ

みなと訪問看護ステーションの1周年

みなと訪問看護ステーション

みなとは、明日(12/1)で1周年。
お陰様で、看護師5人、理学療法士3人で日々患者さんを訪問しております。
雨の日も、風が強い日も頑張ってくれるスタッフに感謝して、明日も待ってくれてる患者さんにいつも通り訪問します、
大きいお給料のいい環境もいいけど、自分たちが回れる範囲の患者さんを常に気持ちを込めて訪問したい。
見通しのいい人数で、スタッフも目や耳、こころが届く範囲で。すぐに話が通り、レスポンスも早く動ける大きさの訪問看護ステーションを作りたくて、みなとが誕生しました。
元気になって卒業する患者さんには笑顔で、がん末やご入院、入所などの別れは涙を素直に流せる職場です。
もう少しこんなことが出来たなぁ、これでよかったのかなぁという思いや気持ちを、スタッフ同士で話しながら、次に向けて進める職場です。
お給料も、、、あまり大手と変わらない気もする。
みなとはいつでもスタッフを募集しております。一緒に働いてくれる方、是非お声をかけてください!!

お問い合わせ

関連記事